2016年04月08日

さくら雨

気が付いたら2か月更新が滞ってしまいました。
実は最近ダンナが本帰国しまして、ちょっとバタバタしておりました。

ダンナも帰国したし、一区切りしてブログは閉めようかな、と思っていたのですが、
更新していない間も訪れてくださる方が思っていたより多くいらっしゃって、閉めるのはもう少し先延ばしにしようかなと思います。
更新頻度は下がると思いますが、またしばらくの間おつきあいいただけると嬉しいです^^
-----------------------------------
私が一年で一番好きな季節♪やっと桜が咲いた!
DSC_0302.jpg
と思ったら、開花して間もないのに、関東は昨日の雨でたくさんの花びらが散ってしまいました。
でも姿を変えても美しい。
雨風で散ってしまい、道路一面に落ちた花びらが、朝風に誘われてコロコロと坂道を走っていく姿に出勤途中思わず頬が緩んでしまいました。
DSC_0311.jpg
アメリカの壮大な自然も素晴らしいけれど、こういう光景を見ると、あぁ日本人でよかったなぁと思います^^


posted by おせん at 22:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。