2016年01月09日

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。というには、かなり遅かりしタイミングですが、今年もよろしくお願いします!
12月の師走っぷりがはげしく、またまた更新がおろそかになってしまいましたが、なんと、年末年始にアメリカ(もちろん旦那のところ)に行っておりました。

一人で二人を連れて行ったのですが、いやぁ、死ぬかと思いました(T_T)もう2度とやらない。。

その様子はまた後日。

今年一年みなさんにとって良い年でありますように(^-^)/
DSC_0624.JPG
雲の上からのひとコマ。
posted by おせん at 16:37| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
ものすごく遅いタイミングですが(^^;)
双子ちゃんも相変わらず元気そうですね。
こちらでお会いできなくて残念でした。
ご主人がいらっしゃるからまたお会いできる機会があるかしら?

飛行機、私は一人で一人を連れて戻りましたが、これが二人だったらと考えると恐ろしいです!
Posted by poke at 2016年02月01日 14:13
pokeさん、
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした(>_<)最近パソコンの調子が非常に悪く。。
おちびちゃんを飛行機で連れて帰るのって本当にたいへんですよね。。まだ理解できないことも沢山あるでしょうし。
アメリカでは会えず残念でしたが、日本でぜひ会えます様に(*^^*)
Posted by おせん at 2016年02月15日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。