2015年10月25日

10月の3連休お出かけ

前回の更新から3週間弱。大変ご無沙汰しております。
あの平穏な日々から一変。我が家にハリケーンがやって参りまして、ぼろぼろの毎日を送っておりました。
そのことはまた今度書くとして、その日々が始まる直前の3連休のおでかけんぼ話。

またかよ!って突っ込まれそうですが、また行って参りましたよ、テラスモールのKIDKID。
なんと会社の福利厚生で割引が利くことを教えてもらい、暇を持て余していた双子を連れておでかけしました。

連休なので、早めに出発。今回はぬかりないゼ!と思いきや、20分前に既にモール周辺には駐車場へ続く車の列が・・・何とか10分くらい前に開店前のドアに到着。オープンと同時に二人の手を引き早歩きで移動。
その横を走って追い越していく人々!なんとKIDKIDへダッシュしている子供たち。わわわわーっ。。となりエスカレータを降りてKIDKIDの列に並びました。スタートで遅れたものの、20分待ちほどで中へ入れました。

本当は身体を動かす遊びをして欲しいのですが、そんな親の想いとは裏腹にミニカーのところへ直行。
それ家でもできんじゃんっ!安くないんだから違うやつで遊んでくれーっ。との気持ちを抑え、ある程度満足したところで、こんなのにトライしました↓
151025_1_01.jpg
(ハムスターみたいに中に入って走るやつ。)

その後色々めぐるも、最終的になぜか2人しておままごとコーナーに張り付いておりました^^;151025_1_02.jpg
将来大丈夫であろうか?

遊び終わってフードコートでランチタイム。
初梅蘭!おいしゅうございました。
151025_1_03.jpg

いや〜、今思えばなんとゆっくりな休日。
この連休明け、事態は一変するのでした(-"-)
そのうち事の顛末を書きます。
QLOOKアクセス解析




posted by おせん at 22:46| Comment(0) | 3.おでかけinJapan
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。