2015年08月20日

湘南テラスモール、アゲイン

牧場に行った次の日、その日は突然やってきました。

相変わらずどこかに出掛けたいダンナ殿。

テラスモールならお互いOKということで、キドキドへいって参りました(^-^)

が、行くまでが大変だった(*_*)

前回、出発時間が遅くて断念した苦い経験を元に、余裕を持った出発時間を設定して準備をしていました。
ダンナ殿が居るときでないと出来ない、カーテンの取り外しなど。

その間も双子くんたちはやりたい放題。
出発間際になって、牛乳をこぼしそれが運悪く堀炬燵のなかへ。。そしてその後お漏らしまで(T_T)
なんじゃこりゃー。なんでこの時に限ってっていうことが立て続けに起きるんでしょうか?

そんなこんなでけっきょく目標を30分以上オーバーして到着。
幸運にもキドキドは前回より混んでおらず、30分ほど列に並び二時間チケットをゲット!
夏休み二時間パスというのを2500円位で購入し、ダンナに中で見てもらっていました。

中はこんな感じ
ちびっこ用
20150820_065043.jpg

こんなのや
20150820_065749.jpg

アスレチックみたいなのも
20150820_065949.jpg 20150820_065900.jpg

もっと大きい子向けの遊具もありましたよ。

その間に私は整体に。久々に疲れを癒しました(^-^)


QLOOKアクセス解析





posted by おせん at 07:08| Comment(0) | 3.おでかけinJapan
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。